SSブログ

長い間失礼しました 8月5日(月) [独り言]

先月の8日以来失礼しておりました。



7月6日から、持病の治療のため入院しました。

今まで数度経験していますので、軽い気持ちでした。

ところが、思いもかけないような事態になり、結局20日近くも入院する事になりました。

病院内での発症のため、土曜日ではありましたが、すぐに処置していたくことが出来ました。

ちょっと重篤な状態でしたが、命拾いをしました。


何とか、7月23日に退院することが出来ました。

ブログ更新も出来ず、ほったらかしになってしまいました。

また皆様への訪問も全くできていません事、お詫び申し上げます。



家に久しぶりに帰ったら、ベランダのミニトマトは赤くなっていました。

D75_1140.jpg

毎日これぐらいの収穫がありましたが、ほぼ終了です。

D75_1144.jpg

入院した時は梅雨明けしていませんでしたが、梅雨も明けて暑くなりました。

D75_1141.jpg

強烈な暑さのため、しばらく、外に出るのは躊躇います。

定期的な更新は出来ませんので、不定期な更新になります。

コメント欄も締めていますのでご了承ください。

また、皆様のブログ訪問は、十分にできないことをお許しください。



今朝(8月5日)は久しぶりに富士山の姿が見えました。
(早朝だけで、午前8時頃には富士山の姿は見えませんでした)

D75_1178.jpg

朝の涼しい時の散歩は出来る状態にあります。

ご心配頂きました皆様には厚くお礼申し上げます。



本日もご訪問ありがとうございました。

nice!(62) 

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。