SSブログ

新しい年になりました 1月1日 [独り言]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。



毎年、新年の日の出時刻に初日の当たる富士山を撮影しますが、今年は曇天でした。

9時過ぎになってから陽が射してきて晴天になりました。

E.jpg
(10:30頃撮影)

朝は毎年お参りする円覚寺に行ってきました。

A.jpg

いつもは遠くからしか見ることが出来ない舎利殿に正月には近くまで行けます。

D.jpg

円覚寺から帰ってきた後に撮った写真が1枚目の写真です。

そして、夕方、雲一つない夕景を見ることが出来ました。

H.jpg

元旦の円覚寺は後日記事アップする予定です。

今年は3日に息子、孫達が集まります。

忙しくなります。

皆さんへの訪問はniceだけとなります。

ご容赦ください。



本日もご訪問ありがとうございました。



D7500
AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

nice!(83) 

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。